tena@ニキビを治すメンズスキンケア

もうニキビやニキビ跡に悩まなくて大丈夫!

ニキビが治った!僕が今も使っている3つのスキンケアセット

こんにちは!tenaです!

 

突然ですが、あなたは

普段どのような

スキンケアをされていますか?

 

もしかして

スクラブ入りの洗顔

を使ったり、

保湿は化粧水だけで

終わらせていないですよね!?

 

そのようなスキンケアを

されていると非常に危険です。

 

僕自身これまでたくさんの

洗顔料や化粧水、保湿クリーム

を試してきました。

 

一番高いものだと8000円の

化粧水を使っていた

時期もあります😂(しかも治らなかった)

 

それからも試行錯誤していった

結果、スキンケア方法が分かって

きて今はニキビやニキビ跡もなく

肌は良好な状態で保ててます!

 

今まで通りのスキンケアだと

ニキビ肌のまま大学生活が

おわってしまいますよ?

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

 

これまでと違うことをしなければ

違う結果は絶対に出ません。

 

これからスキンケアの結論を話す

のですが、正直に言うと絶対に

これを使えば誰でもニキビが治る

ってものは存在しません。

 

しかし現在、自分のスキンケア方法

が分からず迷走しているので

あればぜひ、今回紹介する

商品を使ってみてください!

 

もしかしたら治る可能性も

大いにあります!

 

それでは早速いきましょう!

 

洗顔料 然りよか石鹸(朝はぬるま湯のみ)

皮脂を落としすぎて肌が乾燥するのを

防ぐために朝は洗顔料を使わず

ぬるま湯のみで

洗顔しています。

 

そして夜に使っている

然りよか石鹸ですが、

ニキビやニキビ跡を治す

グリチルリチン酸2K

という成分が含まれております!

 

しかも泡を立てるともちもちで

肌にもやさしいので

とてもおすすめです!

 

・化粧水 無印良品の敏感肌用化粧水

この化粧水はベタつかず

さっぱりしていて本当に

使いやすいです!

コスパもとても良いので

敏感肌の方は

ぜひ試してみてください!

 

・保湿クリーム キュレル保湿クリーム

この保湿クリームには肌の

バリア機能を高め肌に

潤いも与えてくれるセラミド

という成分が含まれています。

 

少し値段は張りますが効果は

とても高くニキビが治る確率は

格段に上がるので

ぜひ試して見てください!

 

いかがだったでしょうか。

以上が自分が普段から

使っているスキンケアです!

 

僕は、一年前ニキビがとても

酷かったのですが、これらの

商品を使うことで綺麗な肌を

手に入れることができました1

 

 

それからも上記の

スキンケアセットを

使用しているのですが

一切ニキビは出来ておりません!

 

 

 保湿クリームと洗顔料に

関しては、少し高いですが

効果は抜群だし

全ての商品がAmazonで購入可能なので

皆さんも是非一度試してみてください!

 

 

また、差し支えなければ

あなたが使用している

スキンケアセットも

是非教えてください🙏

 

それでは今回も最後まで

見ていただきありがとうございました!