tena@ニキビを治すメンズスキンケア

もうニキビやニキビ跡に悩まなくて大丈夫!

ニキビ治したい人は◯◯を生活に取り入れて!

こんにちは、tenaです!

 

今回は、ニキビケアにとっても

効果的な◯◯を紹介します。

 

現在、ニキビが中々治らずきっと

めちゃくちゃ辛い思いをして

いますよね?

 

ほんとだったらニキビなんかで

悩みたくない、綺麗な肌を手に

入れて早くこの悩みから解放

されたい

 

自分はニキビ時代ずっとこの

ような感情を持っていました。

 

そこで今回はニキビを治すため

にやってほしい◯◯について

解説していきます!

 

その効果についても詳しく説明

するのでぜひ最後まで読んで

くださいね!

 

 

早速結論を述べますが、

その〇〇とは、

 

 

運動です。

 

えっ、関係あるの?

って思いましたよね?笑

 

それがめちゃくちゃ関係

あります!

 

運動することでニキビの原因

であるストレスを解消したり

血行改善などの効果を

もたらしてくれます!

 

その結果、肌にも栄養が届き

やすくなるのでニキビ改善

にも繋がります。

 

また、運動にはこれまで乱れて

いた肌のターンオーバーが整えられ

ニキビができにくい肌へと導いて

くれる役割もあります。

 

さらに適度な運動は適度に体も

疲れさせ、結果的に睡眠の質

向上に繋がるのでこれまで

眠りが浅かった人にとっては

嬉しいポイントですよね!

 

しかし、ここまで読んでくれた

あなたは

「運動って言っても何すればいいの?」

って思ったかもしれません。

 

これは正直何でも良いです!

ウォーキングやランニング、階段

を登るだけでも美肌効果は

十分発揮されます。

 

でも、今回はあなたにやってほしい

おすすめの運動を1つ紹介します!

 

その運動は

 

 

HIITトレーニンです!

 

HIITトレーニングとは、

20秒運動、10秒休憩を計8セット

繰り返す運動のことです!

 

この運動は、スクワットや腹筋

腕立て伏せなどなんでも良い

です!

 

僕は腕立て伏せ、スクワット、

腹筋、バービージャンプ

この4種目を2セット繰り返して

いるのですが、かなりの効果を

実感できたので真似でも全然

大丈夫です!

 

週に3回ほどを目安に実施

してくださいね!

 

今回はニキビを治すために

生活に取り入れて欲しい習慣

について説明してきました。

 

運動はめんどくさいから

やりたくないって人も多い

かと思います。

 

しかしニキビを治す、人生を

変えるには行動しかありません。

 

本気でニキビを治したい、

そしてその先の

自信を持ちたい、彼女を作りたい

などの理想の未来を手に入れる

ためには今日言ったことを

必ず実施してくださいね!

 

今回も最後まで見てくださり

ありがとうございました😊